サプライズ

母の日の翌日のこと。

娘ちゃんから、何とサプライズがありました。
彼女が幼い頃は、母の日に可愛いお手紙とかはあったけど・・
ここ数年はそういった事は一切なく。

そんな感じだったから、プレゼントなんて期待もしていなかったんですよね。


プレゼントは本。
母の日カードが添えてあり、日頃の感謝の気持ちが書いてありました😊
母としてこんなに嬉しい事はないですね🎵😍🎵
サプライズに思わず目頭が熱くなってしまった私でした。


母の日プレゼント・・まだ渡していない方いらっしゃったら、ぜひ渡してあげてくださいね❤

お母さん、きっと待っていますから😚


最後までお読み頂きましてありがとうございます😆💕✨