葉月

八月ですね。酷暑はまだまだこれからが本番と言ったところでしょうか😅

今日はお休みだったので、所用で外出して来ました。
携帯みたら気温36℃、体感温度44℃ですって😰
日傘して帽子も被って行ったのですが、歩いていてクラクラしました。
殺人的な暑さには参ってしまいますね💦

外出時間も選ばないといけないですね。


帰宅して直ぐにアイスキャンディーを片手に涼みました。

冷たい飲み物よりも、アイスの方がより早くカラダを冷やしてくれそうな気がします。


前にも外出先でクラクラして来たのでコンビニ寄ってアイス食べたら、すっごくカラダが楽になりましたし🎶😚


皆さまもくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。


今月も皆さまがお元気に過ごせますように💕