Diary📕

一雨ごとに秋が深まる今日この頃。

今年は夏が早くやってきて、酷暑のわりに残暑があまりなかったような・・

ここ最近、金木犀の香りがしているのに気がついた。10月も間近。



この時期になると、来年のダイアリーが発売になりますよね。

書店や文房具屋さんに沢山のダイアリーが並んでいて・・
それを手に取ると何だかワクワクして来るんですよね~😃💕



今年のダイアリーは一日一ページ手帳だったのですが、上手く活用出来なかったんですね。
重さもあって持ち運びには・・ちょっとって感じでした😌




そんなことも考慮して来年のものは、もっとライトなものにしました😉

これなら外出先でも気楽に取り出せて、ちょこっと書けそうだし。

そんなこと考えていると、とっても気持ちも前向きになります🎶😚

ま、その前に残り100日きった、2018年を大切に過ごさなければ・・ですけどね😆


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨