メンテナンス

本格的な寒さになって来た今日この頃ですね。

お元気でお過ごしでしたか❓


私は先週、ギックリ腰をやってしまいました😰
お陰さまで今は痛みも落ち着いて、日常を取り戻しております。

実は5年前にギックリ腰をやってから、年に1~2回は腰を痛めるという次第。

喉元過ぎると何とやら・・とは言ったもので、特にこれまでメンテナンスして来なかったのです😌


さすがに再発を繰り返すのは辛いし、仕事に穴を空けるのはまずいな。
と思ったので、整体院に行くことにしました。

幸い、自宅近くに整体院を見つけて、出かけて来ました。

院長先生が丁寧に診てくださり、話をしながら硬くなった筋肉をほぐしてくれます。

施術前と比べて、カラダ全体が軟らかくなり、血色の良くなった私が居ました。


初めて🔰の整体。効果も抜群に感じる事が出来ました。
そして先生のお人柄にも癒されました😚

娘も一緒に行って来たのですが、彼女も効果を感じて驚いていました。


しばらく母娘で通院してみようと思っています。