エネルギーチャージ

今日はお休みだったので、整体に行ってカラダをほぐしてもらいました。

ここの先生はその日のカラダの状態でメニューを考慮してくださいます。
正にオーダーメイドってものです。


愛猫の看病やらで色々と心労が重なっていたため、カラダ中がガッチガッチでした😌


丁寧に施術して頂き、ココロもカラダもほぐれました🎶😚



その後お気に入りのカフェで軽いランチを・・
今日はキッシュと枝豆とベーコンポテトのスープ。
こってりしてるかと思いきや、案外あっさりしていて、飲みやすかったです。
デザートにコーヒーゼリーを頂きました❤


BGM はオルゴール。
店内には女性3人組と一歳くらいのお子さんとご夫婦が居ましたが、ゆったりとした時間を過ごせる事ができました。


毎日色々有るけど、エネルギーチャージできたから、
明日からまた、地に足着けて頑張ります🙋