文房具📔✏

英語の勉強するのをきっかけに、新しい文房具を購入することに。

文房具コーナーってみているだけでワクワクして来るんですよね~😚🎶

今回はシャーペンと替え芯、それと下敷きを購入。

替え芯はナノダイヤ配合とかで、強度が超最強のまま、くっきりなめらかに書けるんだとか。
へえ~文具も色々と進化してるのね・・

物持ちが良い方なので、文具なんてここ何年も購入していなかったけど、新しいもの使う時はテンション上がります😆✨


TOEIC 試験、旦那さんに一緒に受ける?って誘ったら、受けてみようかなって。
前回は彼の方がポイント高かったんです。

彼、過去に海外出張で2回ほどロンドンに行っています。
リスニング力があるようです。
さてさて、今回はどうなることやら・・