2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灯台もと暗し

先日、お蕎麦屋さんで食事をしました。このお店、近所なのですが気になりながらも、まだ一度も訪れたことがなかったんですね。 ふと思い立ち、行ってみることに。 落ち着いた店構えで・・雰囲気もなかなかよろしい早速、季節の天ぷらざる蕎麦を注文しました…

アイス🍦愛す

今週のお題「好きなアイス」本格的な暑さになりましたね。冷凍庫から冷え冷えのアイスを取り出す瞬間・・幸せを感じます😆🍀 私のお気に入りはガリガリ君のソーダ味かな😋 あっ❗アイス最中も捨てがたいです。外出先から帰宅した時、お風呂上がりの時など、熱ったカ…

熱中症にはご用心❗

連日、真夏日が続いておりますが・・ お元気でお過ごしでしょうか❓ 伸びきった髪をカットすると、少しは涼しくなるかな・・と思い、先日美容室でカット✂して来ました。今は予約もスマホでさくさくと出来ますから、便利な時代になりましたよね この日は炎天下…

白い歯って良いな🎶

歯周病対策のため、歯ブラシを電動に替えてみました❗ 今、電動歯ブラシってコスパ良いんですね~本体と充電器のスターターセット(Brown社)が¥1380(税抜)でした松岡修造さんがCMやってますよね16時間フル充電で2分間を朝夕使用した場合、5日間使用可能だそう…

おうちでピザ🍕

ピザが食べたくなったら、どうしてます❓①宅配ピザを注文する。 ②ピザを購入する。 ③イタリアンレストランに食べに行く。大体、こんなところでしょうか。でも、ピザって結構お高くつきませんか❓おうちで作ると安いし、これが案外・・美味しいんですよ~✨ピザ…

ライブ🎸

先日、ロックのライブに参戦して来ました❗ 私のひいきであるバンドのフジファブリックと・・ その後輩にあたるUNISON SQUARE GARDEN の対バンライブでしたZeppDiverCityの夜は若い人たちの熱気に包まれておりました。 UNISON SQUARE GARDEN のライブは初めて…