お久し振りです

早いもので11月も後半。

気がつけばブログを6月からほったらかしにしていました。

7月には保護ネコ2匹😽😽を2週間トライアルして、そのあと家族として迎えました。

先住ネコの老ネコが一匹いましたが、受け入れてくれました。


今はネコ同士、上手く距離をとりながらドタバタもあり、まったりなネコとの生活を楽しんでいる私です。


肺がんで愛猫ベルを亡くしてからはペットロスになりましたが、新しいネコ達に癒され、元気をたくさん貰いました。


先住ネコもベルが居なくなってから、情緒不安定になり、夜鳴きしたりしていました。
仲良しではなかった2匹でしたが。

仲間が増えたことで、ピタリと夜鳴きがなくなったのは、やはり寂しかったのかな・・


ゆっくりペースではありますが、これからもブログ更新して行くつもりです。