ペンダントライト

ダイニングの照明、引っ越してから取り敢えずの間に合わせで・・
これまで使用していたものを流用していました。

ごくごく普通の照明なんだけど・・
何だか味気ない感じ😮

そこでオシャレなものに替えてみようかと色々とネットショップで探していました。


ちょっと出掛けた際のインテリアショップで理想に叶うものに出会いました😆✨

そこですぐに購入せずに、考える時間を置くためその日は帰宅しました。

値段もネットショップの半額くらい。
部屋のイメージにもぴったり☝
翌日、購入に至りました。

照明だけでオシャレなダイニングに変身。
居心地のよい素敵空間になりました😊

お料理もこの照明で美味しそうにみえる効果も期待出来るかも⁉