これか❗

九月に入りましたね。

先月はお掃除月間で家中の気になっていたところを大掃除しました。

玄関ドア、エアコンの室外器周辺、お風呂場のカビ取り、窓拭き、カーテンの洗濯、ダイニングチェアの汚れ落とし等々。

今まで中々エンジンがかからなくて出来なかった事が、スルスルと進んで行く。
しかもなぜか疲れない。

自分の中の何かが動かしている感覚。
あっというまに家中が綺麗になっていきました。


このまま、現状維持ではいけない。って悟った感じかな。


これまで忙しさに鎌をかけて、ひとつひとつの課程をおざなりにしていたのかも😌



そうこうしているうちに、本宅をリロケーションしていたのですが、借り手さんが九月一杯で契約を終了すると連絡が入りました。


これか❗
借り手が居なくなると経済的に厳しくなるし、次の借り手を募集する前に清掃で10数万円掛かるそう。

もう本宅に戻れってことなのね~と妙に納得がいきました。


確かにそろそろ本宅に戻りたいなって心のどこかで思っていた。


さあ、これからまた引っ越しに向けて忙しくなりそう。


居心地の良い、我が家を再建して行こうと心に決めました😉