Cafe ☕

娘と整体に行った帰りに近所のカフェに寄って来ました。

お昼もまだだったし・・
ベーグルサンドと飲み物のセットを注文しました🎶

生ハムとクリームチーズ、トマト、アルファルファがサンドされたベーグルを頬被ると・・
美味しさで娘と思わず、笑顔がこぼれてしまいました😆💞


私はエルダーフラワーのホットティーを、娘はカフェオレ☕を頂きました。


お店の雰囲気も素敵で・・
ゆっくりとした時間がながれていきました。
ステンドグラスの工芸品も販売していました。

近所にこんな素敵なカフェが出来てたなんて。

娘とまた来ようねと言ってお店をあとにしました😊


近場で素敵なお店をみつけるのが、今後の楽しみになりそうです😋