手術終了

愛猫の手術、昨日無事に終了しました。

肺の後葉の原発巣は摘出しましたが、
胸膜にガン細胞が散らばっており、癒着と胸膜炎を起こしていました。
そのため、根治術とは行きませんでした。


今後は炎症が落ち着いて胸水が減って来る事が治療の要であるとのこと。

手術が長引いてる時は色々と考えてしまい、随分と気を揉みました😌

ドクターが最善を尽くしてくれたお陰で無事に終了する事が出来たことに心から感謝したいと思います。


麻酔から覚めつつある、ボンヤリ顔の彼女の顔をみたときは心底ほっとしました😚


厳しい闘病になるかもしれませんが、これまで家族に愛と光を届けてくれた彼女に今度は私たち家族がサポートしなければ・・


いつでも面会出来るそうなので、病院に通うつもりです。