引越ししました🚚

先日、無事に引越しして、本宅に戻って来ました。

久し振りの我が家はやっぱり嬉しい😆

2年間リロケーションしてましたが、借り手さんが庭回りとか全然手入れをしていなかったようで、雑草でスゴいことになっていました。

まぁ・・それでも空き家にするよりは家も痛まないので良かったのでしょうね。


引越し荷物が多かったみたいで、引越し屋さんには色々とご苦労をおかけしました😌 


これを期に断捨離できれば・・


ネコたちもようやく家に慣れて来たみたいでドタバタと追いかけっこしています😸😼


さあ、霜月入りました。
急に寒くなって来たので、皆さまも風邪にはご用心くださいね。


またボチボチ、ブログ更新して行きますので・・
宜しくお願いします😆✨