カーテン

本宅に戻って三週間。

通勤は以前より30分遠くなりましたが、ようやく慣れて来たところです。

断捨離して、不要品はかなり手離しました。

あとはカーテンの課題が残っていて。
カーテン作り直すとかなりのお金が掛かりますよね😅

前の家で使用していたカーテン、長さ合わないけど・・購入して2年していないし勿体無いなぁ。

ってことで、長さ合わせてアイロン圧着テープを使って作り直しました❗

ミシンは前の引越しで処分してしまったし、手縫いはハードル高いし。
アイロン圧着であっという間に完成してしまいました🙌

これはホントにありがた~い😆💞 

カーテン作成の時、採寸間違いで失敗することってわりとあると思うんです。
そんな裾あげしたい時にお薦めです。

ジャストサイズになったカーテンを見てはニンマリ顔の私なのでした😊🎶


最後までお読み頂きありがとうございます😆💕✨