福袋

新年おめでとうございます🐗 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年、皆様にとって耀かしい年でありますように。

私は昨日から仕事初めでした。
帰りに行きつけのお店で福袋を購入して来ました🎶

今回の福袋は7560円の洋服9点ものでした。
今までの購入したなかで一番充実していた気がします😆💕✨

福袋、賛否両論ありますが、私はあの
わくわく感がたまらなく大好きです❗

娘にカットソーを2着あげちゃいました。
思いのほか喜んでたみたいです。


おせちがまだ残ってるので、今日の夕食もそれになりそう。

楽出来るけど、さすがに飽きてきたところもある。

でも、もったいないし何とか食べきらなければ😅