小僧さん❓❗

今週のお題「髪型」


若い頃、急にイメチェンしたくなって、ベリーショートにしたんですよね・・

自分では結構気に入ってたのですが・・

彼氏に会って、開口一番「なんで、そんな髪にした

の❓小僧さんみたいじゃない❗」って大笑いされ

てしまいました😌

結婚式を控えていたので、式までに伸びてもらわな

いと困るって言われて散々でした😰💦



そして、ショートヘアにすると、自分の顔が中性的

な顔になる事がわかりました😁



そんな私ですが・・まだまだ懲りておりません😝

ふっと、またショートヘアにしたくなる衝動に駈ら

れてしまうのです😀


でも、当時は小僧さんって言われて、かなり傷つきましたよ😞⤵

乙女心を傷つけるんですもの😣💨

まぁ・・今となっては笑い話になっていますが😆



最後までお読み頂きましてありがとうございました
💖