ヒトミ、カガヤク✨

ヨガ再開して、6日経ちました。

初日から、飛ばしてしまったので・・筋肉痛が半端なかったです😂

アシュタンガヨガは運動量が多いので、かなり、ハードなんです😓💦

このヨガの特徴として、始めるとのめり込んでしまうため、ストイックになります😀🔥


身体的変化としては・・疲れにくくなりました✌
頭もスッキリするし。
それと瞳が輝くんですよ~✨


新月🌑と満月🌕はお休みしたほうがいいそうなので、今日は満月を迎えたので、お休みしました😜


アシュタンガヨガの先生が、実年齢よりも15歳以上は若く見えて・・憧れてましたね😍💕


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました🎶