Angel 👼💕

今日はエンジェル👼についてのお話です。

 

エンジェルカードリーディングに興味があり、色々なデッキを持っています。

エンジェルカードリーディングって何❓って思った方もいらっしゃるかと思います。

 

美しい天使の絵が描かれたカードに天使からのメッセージが込められています。

カードを切りながら、質問し、飛びだすカードを探します。

私の場合、直感的にピン📍と来たカードを引いています。

ひいたカードが、そのままメッセージになります🎵

 

天使からのメッセージはいつも的確😉

ドキッ😰とするような、力強いメッセージや、癒しを与えてくれるような優しいものまで色々あります😊💕

 

天使の存在を確信してからは・・少しずつ生き方が楽になりました😚🎶

 

時々、えっ・・こんなところになぜ羽が❓

羽を落として行ってくれる事があります。

そんな時はああ~見守られているんだなって感じます😆💕

 

天使👼は全ての人を無条件に愛しています。

ただし、人間の自由意思を尊重するため、助けてもらうには、自分からお願いする必要があります😉

声に出したり、心の中で呼んだり、書き記したり・・重要なのはお願いの仕方ではなく、お願いすることなのです。

 助けは人を介してやって来ます💞

 

 

以上、スピリチュアルなお話でした😇

 

 最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💖