悪質な水道屋😎には・・ご注意❗

たまにポストに入ってくる、マグネットの水道屋さんの広告がありますね。

 

以前、ネコ砂をトイレに流して、トイレを詰まらせてしまったんです😱

(一応、トイレに流せるネコ砂です)

お食事中の方、ごめんなさい🙇💦

 

ラバーカップでパッコンしましたが・・全然ダメで😥

スチールブラシを使いましたが、効果なく😢

 

結局、業者さんにお願いすることになりました。

そこでマグネットの某業者さんに電話📞したのです。

 

さっそく来てもらい、色々試して貰いましたが、ダメで・・高圧洗浄器で排水管洗浄してもらうことになりました。

 

その時に業者が提示して来たのが・・なんと10万円❗😨💦

そんなにするの❓❓って・・もうビックリしました。

その後、Webで色々調べました🔍

 

結果、二万円前後が相場ということがわかり、某業者にはお断りしました。

 

今の時代は、web で直ぐに調べられるので、ホントに便利ですよね~

悪質な業者😎に騙されずに済みました😊🎶

 

皆さまも気をつけてくださいね😁

ご参考になれば幸いです。

(トイレに流せるネコ砂を流すのは、これに懲りて止めました。)

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます💖