ありがとう・・LED😆💕

ある夜のこと・・電灯からカチカチと音がするので、何だろう❓と見上げると・・

 

ひょえ~😱💦

電灯の中に沢山、虫が入って来ている~😨

明かりを目指して、外から虫が入って来ていたわけなんです。

飛んで火に入る・・なんとやらですね❗

 

しかし、窓も開けていないのに・・どうやって入り込んだのやら。

どうやら、隙間から上手く入り込んだみたい😂

 

 

旦那さんにお願いしたら、色々と検索🔍してくれました。

外の虫さんたち・・蛍光灯の明かりを好むんですって❗

LEDは好まないので寄って来ないのだとか。

 

翌日、さっそくホームセンターで新しくLEDの電灯を購入しました👍

それと、窓に取り付ける虫除けもつけました。

 

すると・・どうでしょう・・

外の虫さん、全く寄り付かなくなりました😉

ありがとう・・LED😆💕

おっと、旦那さんにも感謝ね💞😚

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💖