灯台もと暗し

先日、お蕎麦屋さんで食事をしました。

このお店、近所なのですが気になりながらも、まだ一度も訪れたことがなかったんですね。


ふと思い立ち、行ってみることに。
落ち着いた店構えで・・雰囲気もなかなかよろしい🎶😚

早速、季節の天ぷらざる蕎麦を注文しました。

熱々の天ぷら・・それではいただきま~す🎵
まずは、なすから・・衣サクサクで、素材がお口の中でとろけました😆
野菜ってこんなに美味しかったっけ❓😌❤

他に野菜はオクラとサツマイモ🍠
メインの海老天🍤は大きくって、しかも2尾ついてました😆✨

もうテンションMAXでした。
しかも値段も、お財布に優しい💕
このボリュームで・・何と¥1300でした🙌

近場でこんなにステキなお店があるなんて・・灯台もと暗しとはこの事だなと思いました。

また、リピートしたいと思います😉👍🎶


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨