朝活

皆さんの起床時間は何時ですか❓

今の時季は、日の出🌄は5時ちょっと前くらいで、早朝から明るいです。

私は4時半~5時くらいに起床しております。


早朝に起床して何をしているかと申しますと・・ヨガをやっております😉


窓を開け放して、早朝の空気が入って来ると、気持ちがいい🎶😚


窓の外にはジョギング🏃する人、ウォーキングする人、サッカー⚽の練習する人と・・朝活する人が結構いらっしゃいます🎵(運動公園が近いんです)


そんな人たちの姿に励まされながら、今日もガンバる私のメニューは・・

アシュタンガヨガを25分、呼吸法を5分、最後にシャバアーサナ(屍のポーズ)
を10分行います🙋

この最後のシャバアーサナにたどり着いた時は・・至福の幸せを感じます😆🍀

ヨガを知ってからは風邪知らずなカラダになりました😊

メンタル的には・・人に左右されなくなりましたし、クヨクヨしなくなりました👍


これからも無理なく継続して行きます✊


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨