お盆休み

ご無沙汰しております。
更新が、すっかり滞っていました😌💦

何年か振りにお盆休みを頂きました😊
これを機に実家に里帰りして来ました。


お盆の帰省ラッシュ情報と、にらめっこしながら帰省日を決めて、車🚘でGo ❗

しかし・・渋滞予想は結構ハズレていた😱


高速使って、通常ならば4時間半くらいで行けるのですが・・結局8時間近くかかってしまいました😅


無事に実家に着いて、元気そうな母を見たら、ひと安心しました。

姪っ子や甥っ子も随分と大人びてしまって・・ビックリです❗

翌日、先祖参りに行って来ました。
かれこれ7年振りかな❓
ご無沙汰しておりました🙇

我が家、ネコ飼っている都合上、旦那さんだけ一泊二日でとんぼ返り😅
運転お疲れ様・・ネコの事はお任せしますね✋


次の日は母の実家まで仏様参りに行きました。

伯母と従兄に会ったのは・・
何と20年振りでした❗

でも不思議なもので・・そんな月日を感じさせないくらい、話に花を咲かせましたよ💞

昨年、亡くなった伯父がよんでくれてたのかも知れません😉

久し振りの故郷はやっぱり良いものですね🎶😚

もう少しまめに帰省したいところではありますが・・

お休み頂けてありがたかったです😆


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨