キャンプへGO❗

GW も終盤ですね。いかがお過ごしでしたか❓

我が家は一泊二日でキャンプに行って参りました😉 (山梨県都留市和みの里)


この日は荒天&大渋滞が予想されていたのですが・・出発時には雨も上がって、お天気は回復、高速道路も渋滞はあったものの、概ね順調でした👍


高速から降りてキャンプ場に行く前に、地元のイタリアンのお店に寄りました。
パスタ🍝とピザ🍕を頂いて、大満足😍
でも、ちょっと食べ過ぎたみたい💦


そのあとはスーパーに寄って、キャンプご飯の調達です。
さあ、いざキャンプ場にGO ❗


オートキャンプ場に着いたら、早速テントの設営作業に取り掛かりました。

食べ過ぎたお腹が重いけど何とか頑張りました😅

一時間ちょっとで全てのセッティングが完了しました👍


今回のオートキャンプ場は簡易式トイレが男女合わせて5つあり、炊事場が4つ設置されていました。

各区画に電気が使用出来るようになっており、たいへん高規格なキャンプ場でした。

近くには温泉施設もあり、キャンプ場利用客は入浴料大人500円で入浴できます。

ドッグランも近くにありますのでワンちゃん🐕と一緒に楽しめます。


暗くなる前に夕食作り。牛肉と野菜の炒め物とトマトリゾットにしました。


日が落ちるとさすがは山。冷え込みます。焚き火を点けました。

炎🔥をボンヤリと見つめながら、家族で談笑して夜を過ごしました。


初めてのファミリーキャンプ。
お天気に恵まれて、全てにおいて順調でした🎶😚

自然の中でゆっくりと家族の時間が過ごせたことは貴重な体験でした。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨