ツバメの巣

うちのマンションの駐車場にツバメが巣を作った。

親鳥が雛鳥のために一生懸命、エサをせっせと運んで来ては、行ったり来たりしている。

そんな姿をみていると五月だな~ってホッコリしていました。


ある日、巣が壊されていることに気がついた旦那さん。
聞くところによると、糞害のクレームがあり、管理人さんが壊したとのこと。


ええっそうなの😨
糞害かもしれないけど、期間限定ですから。
そこは目をつぶって貰えないものなのかしら😞⤵
などと思っていたところ、

旦那さん、それを聞いてから毎朝鳥糞の掃除しているって。


や、やるな旦那さん👍
案ずるだけで行動できないことって多いけれど、
行動力のある旦那さんにとっても感心しました😆❤


私もその行動力を見倣いたいと思います🎵



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました😆💕✨