タイムセール

仕事帰りに夏物の服を見に寄り道して来ました。


もう、夏物セールが始まってました。

一昔前はセールって言うとシーズンが終る頃にやっていたものですが、今は早めにやっていますよね🎵


お気に入りの服がみつかり、レジに向かう。
店員さんが「あと10分くらい待って頂けるとタイムセールがはじまりますよ😉」とそっと教えてくれました❤


この時点で20%オフでしたが、30%オフになるそう。

これはもう待つしかありませんよね。

親切な店員さんのおかげで気持ちの良いお買い物ができ、足取りも軽く家路に着きました😊💕


感謝、感謝です🙏


こうして親切な対応をするお店はリピーターが増えるのでしょうね。


愛の循環が、お金の循環にも繋がって行くのだと思います。


最後までお読み頂きましてありがとうございます😆💕✨