はじめまして

はじめまして😊

Kina と申します。

これから、日頃思うこと、趣味のこと、スピリチュアル😇なことなんかを・・のんびりと綴って行こうかと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします💕

 

 私がヨガを始めたのは、3年くらい前になります。

その頃はストレスが重なり、自律神経失調症で体調が思わしくなく、いつも不安感😥や不満😔を抱えていました。

そんな時、ヨガが心身共に良い効果があると知り、興味を持ちました。

 

たまたま、家の近くにアシュタンガヨガを教えてくれるスタジオがあったので、それがヨガを始めたきっかけです。

 

昨年は仕事のこと、家庭のことなどで環境が目まぐるしく😵変化し、気持ちに余裕が無くなり、ヨガから遠ざかってしまいました😑

 

最近、ようやく生活も落ち着いてきたところで、やる気スイッチ入りまして、ヨガを再開することにしました😊

 

久しぶりにマットに座ってみる・・

自分に向き合える時間ってやっぱり大事😚

 

久しぶり過ぎて・・筋肉痛だわ😅

 

気長に・・頑張るとします😉

 

 最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💝