ブルッ😫こわっ😨な引き寄せ

引き寄せの法則って、もうずいぶんと浸透して来ましたよね~

 

ポジティブな引き寄せはハッピー💕この上ないのですが・・

たまにネガティブなものが引き寄せられることがあります😱

 

以前の職場で、パワハラ上司😈が居たのですが、退職して行き、ホッと胸を撫で下ろして過ごしていました。

 

平穏を取り戻しているのに、心のどこかで、あの人とはもう二度と会いたくない❗って思っていました。

 

昨年、転職先を探して内定までこぎつけ、来週からお仕事😉って決まっていたのですが・・

 

なんと❗そこに元上司が居ることが、判明したのです😨💦

肝が冷やされる思いでした😰

( 元上司が去ってから5年近く経っていました)

勿論、直ぐに連絡をして・・丁重にお断りさせて頂きましたが🙇

 

ネガティブな思いを持ち続けると・・

こんなブルッ😫こわっ😨なものを引き寄せてしまうという・・そんなお話でした。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💖