ラーメン屋さん🍜🍥

先日、ラーメン🍜🍥を食べに行って来ました😋

このお店、ミシュランガイド2017に掲載されたところだったのです。

そんなことは知らずに入ったのですが、まず接客から違いました❗

店員さんたちの笑顔がとっても自然で、爽やか🎶😚

注文が入ってからの掛け声も朗らかで、待っているあいだも、とっても居心地が良かったんです😉

肝心のラーメンのお味の方は・・
期待を裏切らない美味しさでした😆💕


人気のあるお店って、スタッフ同志が和氣あいあいとしていますよね🙆


お店入って、帰るまでいい気分で居られました😊


また、リピートしたいなぁ・・とお店をあとにしました。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨