ライブ🎸

先日、ロックのライブ🎸🎶に参戦して来ました❗


私のひいきであるバンドのフジファブリックと・・
その後輩にあたるUNISON SQUARE GARDEN の対バンライブでした🙆

ZeppDiverCityの夜は若い人たちの熱気🔥に包まれておりました。


UNISON SQUARE GARDEN のライブは初めてでしたが、透き通ったボーカルとエネルギッシュな演奏に釘付けでした😆💕

爽やかでつるんとしたキレイなお顔のロック王子は目の保養になりました🎶😚


そして・・フジファブリックというバンドは、演奏のクオリティが高いのも素晴らしいのですが・・
とっても愛💞を感じるバンドです。

真摯に向き合う彼らに、いつも沢山のパワー✨と勇気を頂いています😆💕

MCのユルさも魅力のひとつです😊


実は私・・数日前にプチぎっくり腰になっていたのですが・・

ライブに夢中になっている時はアドレナリンいっぱい出しているためなのか、全く痛みを感じませんでした😜

夢中になることってスゴイですね❗


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます💖