今週のお題

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


今回のお題・・幼い頃によく夢みていたものですよ~😍

昔は、魔法使いのアニメとか沢山有りましたしね😁

今も昔も変わらないのは・・やはり変身して、悪者を倒すこと❗
私・・この辺りがツボのようです😁
プリキュアみたいにクールで強くて、可愛いお姉さんになる。
ってのも良いんじゃないかな~😚🎶
変身願望が強いのかも😁

でもホントは誰しも魔法を使えるんですよね❗

使い方を知らないだけで・・

自分を含めて・・周りに感謝して、愛を与えれば・・
どんどん波動が上がります😆💕

叶えたい夢にも近づけるんです❗


私たちは考え方一つで良いものを引き寄せる事が出来ますし、その反対も然りです。

自分自身が磁石みたいなものですから・・ね😊

そう・・みんなが魔法使いなんです😋✨


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨