おうちでピザ🍕

ピザが食べたくなったら、どうしてます❓

宅配ピザを注文する。
②ピザを購入する。
③イタリアンレストランに食べに行く。

大体、こんなところでしょうか。

でも、ピザ🍕って結構お高くつきませんか❓

おうちで作ると安いし、これが案外・・美味しいんですよ~👍✨

ピザミックスの粉を購入すれば、簡単に美味しく、焼けちゃいます😋

ミックスに水と油を入れて、2分ほど手でこねたら、5分ほど寝かせて・・

あとはフライパンの大きさに生地を2,3ミリくらいの厚さに伸ばして、フォークで10ヵ所程度穴をあけます。

中火で3,4分で焼いたら、ひっくり返して、軽く焦げ目が着いたら、ピザソースを伸ばし着けて、お好みの具材を乗せ、ピザチーズを乗せ、蓋をし具材に火が通ったら・・出来上がり😁


ちなみに、私はトマト🍅とバジルのマルガリータとツナ缶とバジルの2種類作ってみました😉


焼きたてピザは・・イタリアンマンマのお味❗❓

大変、美味しゅうございました💕😋