白い歯って良いな🎶

歯周病対策のため、歯ブラシを電動に替えてみました❗ 

今、電動歯ブラシってコスパ良いんですね~🎵😚

本体と充電器のスターターセット(Brown社)が¥1380(税抜)でした😉

松岡修造さんがCMやってますよね😁

16時間フル充電で2分間を朝夕使用した場合、5日間使用可能だそうです。


さてさて、使用感の方はというと・・
7600回転/分の威力・・スゴッ😱

歯垢スッキリ、歯がぴかぴかツルツル✨になりました😊

今まで苦労して磨いていたのは、何だったの❓❗って思いました😌

良い仕事してるなぁ・・電動歯ブラシさん💕


もう普通の歯ブラシには戻れないと思います😁


歯周ポケットの歯垢が綺麗にとれましたし、お口の臭いも気にならなくなりました👌


今日は親知らずの抜歯第二弾😅
がんばって来ま~す✊


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨