魔女の一撃にはご用心

ギックリ腰って経験されたことありますか❓

激痛でショック状態😰になることもあります。

 

私も何度か経験しているのですが・・

初めて痛めたときは、激痛で動けず、一週間

仕事を休むくらいでした😌

 

この厄介なギックリ腰ですが、腰を痛めた時

にある特徴がわかりました。

 

それは、オーバーワーク気味の時だったり、

引っ越しや転職、親しい人とのお別れなど、

生活基盤が揺るいだ時などに起こしやすい。

ということでした。

 

今では何となく腰に違和感が出てきた時には・・

ああ、今無理しているな😧頑張り過ぎちゃっ

てるかも😅と自覚してセーブするようにして

います。

 

そのおかげで・・酷いギックリ腰にはならな

くなりました🎶😚

 

魔女の一撃を食らう前に、一度ライフバランスを見直すことが必要かもしれませんね😉

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます💖