ジャッジしない

こんにちは✨😃

まわりは自分のココロを写し出す鏡とは

言いますが・・


これってホントなんだなあ・・って思い知らされたことがあります。

ある職場で今までとは違う業務に携わりました。

これまでもそういう経験はありましたし、割りと難なくこなしていたので、困ったことはありませんでした。

だから、大丈夫だって思っていたのですが・・
そこでは上手く適応できない自分がいたのです😞

そうすると・・途端に自信喪失😖して、
なんて私ってダメなんだろうって・・自分にジャッジするようになりました🙅

そうしてジャッジするようになった
ら・・
周りの人間にも、ジャッジされるようになってしまいました😑

そんな状況では・・当然仕事も上手くいきません😥
人間関係も悪化して行きました🙍

結局のところ、その職場は去ることになってしまいました。


この経験で学んだのは・・
自分の意識と他人の意識は繋がっているということ。


わたしはワタシで、あなたは私。

意識って実は・・
ひとつに繋がっているということだった❗


だから・・他人をジャッジすると自分もジャッジされてしまいます😨


先ずは自分に優しくして、満たしてあげると・・だんだんと他人にも優しくなれる。

そうすると・・良いエネルギーが循環して行きます💞


そんな法則を理解してからは、どんどんと人間関係が良くなり、仕事も順調に行きました🎶😚


だから・・どうか自分をジャッジしないで、愛してあげましょうね😊💓


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨