青天の霹靂❓❗

少しご無沙汰してました😁

早いもので、今日から6月・・雨に濡れる紫陽花が美しい時季となりました。

今月もどうぞ・・よろしくお願いいたします😊



さて、前置きはこれくらいにいたしまして・・

本題の青天の霹靂とは何ぞや❓と思われたかと思いますが・・


私・・ちょっと厄介な病気が見つかってしまいました😰💦


詳しいことはまだ検査中なので・・現時点での公表を控えますが。

どうか間違いであって欲しいなぁ・・と楽観的でいる私でございます😉


何か不思議なもので・・肝がすわっていると言うか、怖くないんです😁


もし、確定診断されたときは、それも必要なレッスンだと受け入れて乗り越えたいと思っています🙆


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨