抜歯後・・

お久しぶりです😘

梅雨入りしたものの、梅雨らしくない爽やかなお天気☀が続いておりますね。


さて、私・・親不知を抜歯して来ました❗
麻酔もしっかり効いていたので、痛みもなく抜歯して貰えました✌

麻酔がきれてから、頭に響くような痛みが出ましたが、鎮痛薬💊もらっていたので、それを内服したら、良く効きました。

私、抗生剤のアレルギーがあるので、飲めるものが限られてしまうのですが、今回のお薬はアレルギーも無く、飲みきる事が出来たので、ホッとしました😊


今回の抜歯は腫れも大したこと無くて経過良好でした❗

きっと、歯医者さんの腕が良かったんでしょうね~

ありがたい事です😆💕✨

来月は反対側の親不知を抜歯予定です😁


また、次回も頑張ります✊


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます🎶😚