検査結果

先日のPET 検査の結果が出ました❗
思ったよりも速く結果が届き、検査して2日後には連絡が入りました。

・・ということで今回、肺ガンは否定されました😊

他の臓器にもガンは見つかりませんでした🎶😚


強がってみたものの、やはり結果が出るまではハラハラしていました😰

心と体は繋がっていますので、ガンの疑いが出てからは、なんとなく体調も優れなかったのです😌

でも、もう大丈夫と確定したので・・大丈夫です😆


これも人生を振り返る良い機会だったのかも知れません。

当たり前の日常は・・当たり前ではなかったのですね。

あらためて・・日々に感謝したいと思います😉💞

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨