ワークショップに参加して

御無沙汰しております。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか❓


季節はもう秋🍁🍂
ここ数日でずいぶんと気温が下がって来ましたよね。

どうか風邪引かないように・・温かくしてお過ごしくださいね😊


さて、私と言うとヨガクラスと朝ヨガは相変わらず継続中です。

先日はアシュタンガヨガの日本の第一人者であるケンハラクマ先生のワークショップに参加して来ました🎶

あの有名なケン先生から教示してもらえるなんて・・もう夢のようでした😍


前半の90分はアシュタンガヨガのハーフプライマリーでしっかりカラダを動かしました💪

もちろん、休憩はありません😁
でもヨガクラス参加して、少しずつ体力着いて来たみたいで、比較的楽に行うことが出来ました👍


後半はゆったりと疲れたカラダをほぐす自己マッサージを教示して頂いたり、瞑想タイムでセンタリングを行いました。
前半、頑張った甲斐がありました🎶😚
3時間の濃厚な時間でした😋

そして、ケン先生のハートフル&ピースフルな、お人柄がとっても魅力的でした❤



最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😆💕✨